人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう新しい「ゆたんぽ」カバーをゲットしたぜ

「ゆたんぽ」カバー、5日目にして破壊。
「ゆたんぽ」が中に入っている状態で、ファスナーをガジガジ。
押しても引いても開かない状態にしてしまいました(ToT)。
ハサミでカバーをジョキジョキ切って、「ゆたんぽ」を救出。

仕方ないので、無印良品にて新カバーを買いました。
幸い30%OFFで。。
もう新しい「ゆたんぽ」カバーをゲットしたぜ_e0200488_23105570.jpg

シックなデザインで、肌触りが気持ちいい。
これが欲しくて、前のをぶっ壊した・・・とかだったりして(^-^;)。
もう新しい「ゆたんぽ」カバーをゲットしたぜ_e0200488_23141932.jpg

切り返しの部分はマジックテープで留める仕組み。
マジックテープをはがして、ひっくり返すと・・・
もう新しい「ゆたんぽ」カバーをゲットしたぜ_e0200488_23152473.jpg

上部がファスナーになっていて、中に「ゆたんぽ」を入れられるようになっています。
マジックテープで留めてしまえば、ファスナーは簡単には壊せないだろう( ̄= ̄)。

電子レンジで温める時間が少し足りなかったようです。
きちんと温めれば、朝までかなり暖かくて関心してます。

だいぶ慣れたみたいで、寒ければ自らくっついて寝てるみたいなので、
別部屋で寝てても安心です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。



by riku_mama | 2010-12-20 23:25 | 犬グッズ

ミニチュアダックス・りくとの生活
by riku_mama

最新の記事

突然ですが
at 2012-06-20 17:09
萌えポイント
at 2012-06-20 01:55
おやつだよー
at 2012-06-14 01:57
散歩不足
at 2012-06-10 21:06
金曜日恒例?
at 2012-06-09 14:19

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧