人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐入公園

南千住にある汐入公園でお散歩。

隅田川沿いのジョギングコースが犬の散歩にうってつけです。

汐入公園_e0200488_21292661.jpg


足に優しい舗装がしてあります。
景色がよく、ランナーに人気があるようです。
今日も多くのランナーがいました。

いちばんすごかったのは、ベビーカーを片手で押しながらジョギングしてた人。
え~!?負荷?時短?
結構なスピードで、赤ちゃんもおちおち寝てられないよね。

汐入公園_e0200488_21455945.jpg


端から端まで歩くと結構距離があるように思います。
りくすけは、ジョギングコースの脇の斜面や草むらに
寄り道しながらお散歩を楽しみました。

汐入公園_e0200488_21463017.jpg

汐入公園_e0200488_21472068.jpg


こんなに広い芝生広場もあります。

汐入公園_e0200488_21522245.jpg


いつものお散歩はアスファルトの上ばかり。
草の上をたくさん歩けてよかったね。

りくすけ、ソアラと同じ水飲みゲットしました。

汐入公園_e0200488_2225843.jpg


昨日の六本木おでかけの時も大活躍。
飲み残した水の捨て場所には困らないし、氷入れられるし、
ほんと便利いいです。
見た目もカッコイイしね。

難を言えば・・・デカイ。
普段のお散歩用に、もうワンサイズ小さいのが欲しくなりました。

汐入公園_e0200488_21565242.jpg


私も川辺独特の解放感ある景色が心地よく、気持ちよかったです。

汐入公園_e0200488_221246.jpg


少し会場から離れてはいますが、ここって隅田川花火大会の絶景ポイントじゃ・・・。
やっぱり地元の人で混雑するのかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。



by riku_mama | 2011-07-31 22:18 | ドッグラン・公園

ミニチュアダックス・りくとの生活
by riku_mama

最新の記事

突然ですが
at 2012-06-20 17:09
萌えポイント
at 2012-06-20 01:55
おやつだよー
at 2012-06-14 01:57
散歩不足
at 2012-06-10 21:06
金曜日恒例?
at 2012-06-09 14:19

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧