人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎とりく


この二頭は近所でも有名な!?仲良し二人組です。

小太郎とりく_e0200488_2073866.jpg


りくの方が8か月位お兄さんです。

つい最近まで同じくらいの体格でしたが、
今は小太郎の方が少しだけ大きくなりました。

どちらかが一方的にということもなく、交代で、

どちらかが、どちらかを追いかけ、

小太郎とりく_e0200488_2011539.jpg


どちらかが、どちからかに乗っかって、

小太郎とりく_e0200488_20121519.jpg


プロレスごっこを楽しんでます。


女の子を追いかけるときも一緒。

小太郎とりく_e0200488_20125439.jpg


あんた達!少しは遠慮しなさいっ。


「もう一頭欲しい」って思う時があるけど、飼うなら小太郎が欲しい!

子犬も可愛いけど、しつけは大変だし結構気合いが必要です。

小太郎だったら、りくとの相性もいいし、とてもいい子だし。

ねえ、うちの子にならない???

小太郎とりく_e0200488_20195464.jpg


なあんて、パパとママが許さないよね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。



by riku_mama | 2011-06-01 20:24 | おともだち

ミニチュアダックス・りくとの生活
by riku_mama

最新の記事

突然ですが
at 2012-06-20 17:09
萌えポイント
at 2012-06-20 01:55
おやつだよー
at 2012-06-14 01:57
散歩不足
at 2012-06-10 21:06
金曜日恒例?
at 2012-06-09 14:19

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧