人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバーガーの悲劇

代々木公園駐車場すぐそばの「ARMS」。

店内ワンコOKですが、テイクアウトもOK。
天気もよかったし、行列だったので、テイクアウトすることにしました。
アボカドバーガーの悲劇_e0200488_1951261.jpg

じゃーん。
アボカドバーガー。
アボカドバーガーの悲劇_e0200488_19571590.jpg

全てのハンバーガーに、ポテトがついてきます。
パンが少ししぼんでしまいましたが、できたてはもっと美味そうです。
アボカドバーガーの悲劇_e0200488_2094861.jpg

日当たりのよいベンチで。
いちばん大きい口を開けてガブリ。
最高です。

半分ほど食べた頃でしょうか。
幸せな私に忍び寄る黒い影。

なんと!

カラスが!!

背後から、私のハンバーガーめがけてアタック!!!

ぎゃああああああああああっ!!!

手から落ちたハンバーガーめがけて、
ほんとに、マジで、大げさでなく、
20羽くらいのカラスが群がった!!!

ひとまず、りくと食べかけのポテトを抱えて、隣のベンチに避難。
さすがのアタシも泣くかと思うほど恐かった。。
こんなのアリ!?

都会のカラス、恐ーーーっ。
そして悔しーーーっ。

あまりの騒ぎに、周囲にいた100人位が半笑いで見てました(涙)。
どっかでブログやツイッターのネタになってそう。
アボカドバーガーの悲劇_e0200488_2011486.jpg

りくは・・・
カラスに囲まれ、あんなに身に危険が迫ったのに、
ママのハンバーガーがカラスにたかられてたのに、
逃げ出すでもなし、わんって言う訳でもなし。

ベンチの上で固まってました。

頼りにならんわ。

皆さん、テイクアウトの際は日陰でもカラスのいないところで。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです。



by riku_mama | 2011-03-27 20:25 | おでかけ

ミニチュアダックス・りくとの生活
by riku_mama

最新の記事

突然ですが
at 2012-06-20 17:09
萌えポイント
at 2012-06-20 01:55
おやつだよー
at 2012-06-14 01:57
散歩不足
at 2012-06-10 21:06
金曜日恒例?
at 2012-06-09 14:19

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧